
今日のアスカ

アスカ見参

f:id:shahrih:20130109055633p:plain
裏白64F死亡
階段部屋にデビカン2匹沸いて殴り殺される。
舐めてた。デビカンゾーンは即降りというか即階段特定するべきだね…手元に残っていたあかりと転写を使い惜しんだことを死んでから後悔する。保存0でおはらいも尽きてたこともあり杖が使えなかったのも原因。
4世ゾーンで装備完成してアイテム欄に空きが出来たところで視界不明瞭大部屋MH引いたのはいいがのっけからまるで位置がわからないファントムデビルに殴り殺されそうになり泣く泣く底抜け。あまりアイテム補充が補充出来ないままダラダラと即降りを繰り返してたらここで力尽きる。
もう少し楽な冒険がしたい。