千鶴のネタいろいろ。

(スィール)中下択が両方とも連ガになる連携

5A+5D>2B>HSor2B

このゲームにはガーキャンが存在するので完全二択にはならないが最後のHSと2Bが連ガになってる。
氷のエフェクトのお陰で千鶴のモーションが見えにくくなる効果もある。

(スィール)中央コンボからの表裏補正切り

B神楽>ディレイ5D>歩きHS>66B
  • 歩行距離に応じて裏に回るキャラ
    • ハクオロ リアンノン 千鶴 環
  • 66Bのタイミング次第で裏に回るキャラ
    • カルラ(やや遅め) モルガン(早め) ささら(早め)
  • 66Bだと裏に行かないから66Aと使い分けるしかないキャラ
    • 上記以外

B神楽から先端間合いの起き攻めっぽいの

  1. B神楽〆
  2. 一瞬前歩いて5C空振り
  3. HSか2Bを出す
  4. 2B先端が重なったりHSが上入れっぱを狩ったりする。

対応キャラ: トウカ カルラ モルガン オボロ 愛佳