
1.5A カミュコンボムービー

ついに完成。昨日の早朝辺りに投稿。

解説
・マルチその1
ごく普通のコンボ。火柱の後は前JCで拾った方が高くてオシャレ。

・モルガンその1
火柱とC駆けC派生を組み合わせた補正切り。絶対に裏にしか行かないからただの初見殺しに過ぎない。
そもそもHSを当てた時点で表裏に持っていった方がいい。

・モルガンその2
5Cの全体フレーム中だけで狩人の溜めが完成する。

・アロウンその1
カミュでもW魔法狩りが出来るぞ!逆真空コマンドを入力しつつの5D+A+Bはちょっと難しい。
ちなみに、魔法狩りを当てて1本しか減らないっていう現象は持続の後半で拾うとそうなる。

・ハクオロその1
連舞火柱前ステA風全部最速でやらないと白テン超虎が届かない。

・愛佳
全く使ってないキャラのためほぼ基本コンボで妥協…
青テンキャンセルを使えば何か伸びるネタがある気がする。

・このみその1
通常投げ後の位置でのどいては最速で表、遅らせるとめくりになる。

・トウカ
投げA水月を当てた後に6Dめがけて裏回り破月。
起き上がりの遅いキャラ相手なら使えるかも。

・環
折檻で6Dめがけて投げるのではなく一度壁バウンドさせてから6Dで拾うことで落下点を調整して戦慄HSで拾えるようにする。

・カルラ
二回目の剛破はバックジャンプ→気持ち遅らせ。

・このみその2
開幕位置からのHS何食べはA>B>Aと派生させると必ず5Aで拾える高さの壁バウンドが起こる。

・マルチその2
6Dで浮かせてる間にCモップA派生で床を拭いておく。

・アロウンその2
神破斬の台詞は
我が力思い知るがいいハアットウッ世界に満ちた創世の力我等を阻むあらゆる戒めを打ち破れ
と言っている。

・モルガンその3
5C空中カウンターヒットの後は痺れ矢で拾える。
A駆けは実戦でも狩人の溜めを作りながら移動できる貴重な手段。

・リアンノン
リアンノンのHSはSAキャンセル可。
全体1fの活性を何か悪用できないか考え中。

・ささら
サ胸担当。
火柱の後はヒール>ダントラにした方が見栄え良かったと後悔。先行入力が効くからコマンド入力する際の屈伸も隠せるし。

・ハクオロその2
トリがこのハクオロ使いなら誰でも考えられそうなレシピなのはちょっと弱いな。
前ステウィツで締めたかったけど難しすぎた。