
朝一でストライクウィッチーズ観に行った。よかった。もう2回くらい観に行く予定だからその時にまとめて色々書こうと思う。

今日はLOOPみなとのランダム2on大会へ行った。荒子川公園駅から歩いて行くと途中にすき家があるので先にご飯。普段牛丼は並しか食べられない人間からすると中盛は100円追加の割に程良くボリュームが増しててよかった。

ゲーセンには結構早めに着いたから、ペルソナでもやって待っていようとコインを入れたら1ステージクリアした辺りでパン狩りに乱入されて負け。敗走して店内一周ののちネシカ台のところに戻ってくると捨てゲーされてて乱入者の姿が無かったのでこれはラッキーと思い最速でパッツァに切り替えてトレモ。このみ由真を軽く触って基礎を抑えてたら人がちらほらやってきて野試合。で、このみがとうとう1000勝を達成。ここまで長かったなあ。負けたなあ。
picplz_upload

由真使いたてだけど煮詰めれば絶対に強いという確信は得た。しばらくは由真のアクティブの出しどころ、縦チャリの使い方、キャラ対で便利になる部分を探して引き出せていければなと思う。
ランダム2onはこのみ二枚の熱いチームだったんだけど自分はあまり活躍できず、最近サブで使い出して一気にSSランクまで上がってきた相方が勝ちまくってた。結果は二位入賞。景品としてラブプラスのキャラクター柄のクッション3種が優勝者(一人チーム)から順に配られて、自分は姉ヶ崎寧々のを頂いた。それとミニシルベーヌ一袋で夜食を確保。

picplz_upload