金スカ行って対戦してた。
最近の由宇封印の流れに押されたわけじゃないけど、旧アシストを煮詰めて別の角度からパッツァを見直したかったからカミュで対戦。愛佳とハクオロ戦だとあまり活用してやれなくて置物になってるから展開が辛いな。由真だと満遍なく対応出来て強そうだから由真練習するかー。
関東からモルガン理奈の遠征が来てたんだけど、一度も対戦できないまま飯食べに行ってたら帰ってしまわれてたのが残念だった。まあ全体的に対戦レベルが高くて収穫もあり楽しかった。

この日に食べたもの。
picplz_upload

picplz_upload
2枚目、大須のフジヤマ55の台湾まぜそば(大盛)。まぜそばは初めてだったけどなかなかジャンキーな食べ物だった。まぜ方が悪かったのか後半になるにつれて味がだんだん濃くなっていく感じだった。追加の液体マヨネーズを数滴入れるだけでも風味が変わってて面白かった。