
大須をブラブラしたのちスカイ。50円台でよく見る顔ぶれとパッツァ対戦していたら、なんかP4Uの大会やるっぽかったので30戦程度しかやってない直斗で記念参加。辻川さんっていうアーク界隈の有名人らしい人に当たって為す術もなくやられる。コンボがすごく減った(小学生並みの感想)
P4Uは普段使わない部分の頭を使うタイプのゲームだからそこまで熱心にやることはないけど、今一番ゲーセンを盛り上げてくれてるタイトルなので応援したい。課金高いけど。
その後はずっとパッツァ野試合やって大幅に負け越し。ハクオロハクオロ環環このみこのみ、地獄である。
それから急に2台貸切のフリプ(2本先取設定)をやるというので350円払ったんだけど、数えて5プレイ(250円分)しか出来なかったから元取れてなくてショック。台数と人数のバランス難しい。