
モルガンの先週から続いていた連勝が21でストップしてその後14連勝。負けなければ連勝記録が36に更新されたのに。無念。

昨日はスカイでパッツァ平日大会、のはずが、スカイに来た時にはネシカ5台中3台で豪血寺一族 先祖供養が稼働しており、青ビューもトラブルウィッチーズACとかに切り替わっててパッツァの見る影もない状態で渋かった。

大会はまたAさん(ハクオロ/まー)と当たって負け。
ハクオロになんとか近付けても垂直JA風陣で拒否られて隙を突かれてダウン奪われて軟膏貼られて、っていういつもの負けパターンにまた嵌ってた。学習能力ゼロ。
あと、このみ2Cを割と先端でガードさせたつもりでもハクオロの2Bは確定してしまうことが多いから他キャラ戦みたいに安易に振れない。虎と相打ちになってもダメージ負けするし。
それから、空中風陣を空中ガードしたあと、落下中のハクオロにパッシブハリセンを当てようとしてみるんだけど大体空砲になる。画面が上にスクロールしてて自分の由宇の位置を掴みにくいこともあってかなり難しい。

大会後はパッツァ勢総出で王将スカイ前店に突撃。すごい並んでて時間ロス的には失敗した感あった。

  • 王将プレート(チャーハン、唐揚げ、餃子)
  • 野菜炒め

チャーハン後回しにしたのはミスだった。満腹度100/100MAX
2Fに6人用テーブルと座敷がそれぞれ3セットずつあった。