
今日は一社へ、DVD録画を試しがてら一時間ネタコンボを撮ってた。

  • トレモを9→5分設定に
  • BGMをミュートに

という注文と共にフリープレイで一台貸してもらえた。トレモの時間を短くしたのは時間内にたくさんのキャラを映すためね。ちなみに、個人貸切の場合の料金は3本先取フリプと同じ1000円。
20120214_00 20120214_01
カミュ+モルガンこのみリアンノンハクオロマルチトウカ環の7キャラを撮ったのかな。最後環で5ゲージコンを成功させる直前で録画時間が終わってしまったのは残念だった。モルガンとマルチのコンボもちょっと物足りないから次回にリベンジしよう。
なにか作る予定だけど、触ってないキャラ(上に名前がない4人)のアイデアが全然無いから困る。愛佳とカルラに至っては操作も出来なさそう。

ディスクのファイナライズを終え、中身を確認した後トレモを2クレやって帰った。
ここで嬉しいお知らせですがこのみ由宇の端火力が伸びました。乞うご期待。