
ガチ寝坊で頭がひどく痛くアニメすら消化する気力もなく夕方までぼーっと iPhone で Coin Dozer をやっていた。 4S でまた初めから始めたんだけどやっと自給自足が出来る程度にプライズが溜まってきた。このゲームは本当にいかんなー。何が楽しいのかわからないのに無気力な脳と単調作業感が噛み合いやがる。

今日はLOOPみなと店でアクアパッツァランダム 2on 大会だった。例の如く集まりの悪い土曜だが有名プレイヤーの遠征者と回転良く対戦出来ると思えばかえってプラス。

面倒なので遠征者との対戦を振り返って終わり。

ダイゴ兵さん(カルラ・理奈)
烈破や5B連発で地上を制圧されるので少し様子見するフリをしてから不意に飛んでみても2Bで落とされ、飛びの出掛かりを置きの5Bで潰されたら見逃さず焔にキャンセルしてきて大ダメージを取られ、やっと近付いて小ジャンプから粘着しようとしても垂直ジャンプ上り空中投げで追い返されやることがない。
やれることを徐々に減らされ端に追い込まれて5C理奈発動→確定ガークラor補正切ってガードさせて青テン。この負けパターンがなあ。

鷺ノ宮さん(環・ウルトリィ)
立ち回りはダッシュローや垂直JCを使った堅実な感じだけど一度接近してからの爆発力が恐ろしい。ガード不能の精度高すぎ。赤テンになったらアクティブウルトリィにゲージを回して一気に畳み掛けてくる印象。
やはり強い人は例外なくガードが上手い。触られてもこのみの側から勝手に離れていくことを知っている。

こんなところかな。