picplz_upload
今日のごはん。スピード重視のペペロンチーノ。正直調味料に頼りすぎてる仕上がりであるが黒胡椒とバジルの風味は捨てがたいのである。
夕方に手早い食事を摂ってから毎週水曜恒例の一社対戦会へ。最初の 2 時間は SSS 以上の相手に粘着してて全く勝てなかったけど最後の 1 時間で 3 連勝(上限)を 3 回達成出来てやや勝率を落とした程度に抑える。環とハクオロは本当に相性悪い。自分があまりわかってないこともあり読み合いの域に達してない印象を受ける。
フリープレイ後に残った 8 人でやった紅白戦では魅せコン(HSゲンジマル)で勝てたので大満足。その後駅前のモスバーガーでちょっとゲーム談義して終電。疲れた。