
三時間しか睡眠をとらなかったが欠かさずMOCO'Sキッチンを視聴及び実況に参加してから出家。午後まで試験勉強をした後はぶらりと寄ったイタリアンでランチを摂った。きのこのペペロンチーノ、麺に塩味が強くかかっており和風テイストを意識した出来栄えであったがややオリーブオイルの味の癖が強かった。オリーブオイルというと、その数時間前に観たMOCO'Sキッチンで速水もこみちが一品にオリーブオイルを三度かけていたという暴挙が脳裏をよぎった。
picplz_upload picplz_upload
夕方からは大須スカイへ行き、適当にトレモやら野試合してたらいつの間にやら 20 時を過ぎて平日大会が始まった。初戦で全一モルガンと当たってこのみなのに青ざめる。理奈の火柱に繋ぐA駆け裏回りA派生をちゃんとガードしたところくらいしか見せ場もなく何も出来ないまま終了。やっぱモルガン戦は猪名川じゃなくてカミュでもいいと思うわ。立ち回り強化とダメージアップはモルガン戦でのセオリーに適っていると思うし、地上空中共に制圧出来るポテンシャルを秘めてるカミュはやっぱつえーわ、というのが大会後野試合含めての所感。
結局 23 時前まで野試合やって延々環にボコられてトータルで 15000VP くらい減った。マジどうすればいいんだあのゴリラ。