
猿奇魔天の挑戦 クリア

アスカ見参


初プレイでクリア。力とHPがインフレしすぎである。
1世ゾーンで店に恵まれバトカン[う山]が出来上がる。クリアまで修正値は全部地の恵み。
3世ゾーンで卍とかまいたち購入。命の草が出て回剣完成。メンベルスの呼んだミノタウルスが斧を落とす。
黄金マムルを見かけたら普通にガチって倒してギタン砲を準備。
カッパ3種混在フロア開幕MHでねだやしを投げられるものの神回避。鈍足状態のまま8方位を囲まれてHP999が一瞬で溶けかけるもカッパの神弟切で一命を取り留める。
その後のねだやし対象はイッテツ→ドドロ→シハンとリレーして終盤は危なげなく打開。
身代わりの腕輪が初めて出たのは48Fか49F、しゃーなし。
弟印は途中いらないかなと思ったけどデブートンやアークでありがたみを感じた。