読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用

RAP BOX同梱版の方を買ってきました。

オンライン

割り切れば遊べる気はします。
アケと比べて出来ない行動や見切れない選択肢が多いためキャラランクが変動しているとかなんとか。
千鶴と環は強いけど遅延が味方につけた強さなのでかなりしょうもない感じですね。自分も当分は使おうとは思いません。
キャラクター分布は結構バラけてて、色んな地方のやりこみ勢と対戦するのは楽しいですね。上記2キャラを除きますが。
単純に入力が難度が上がっているのでなかなか忙しいコンボとなると落とすことも多々とありますね。上記2キャラは除きますが。


とにかく



割り切ろう!!!!!!




僕は今はモルガンで割り切りまくってます。
shahrihというIDでやってるからね。

一人用モード周り

完璧です。言うことありません。ローカル遅延もないので完全にゲーセンと同じ感覚で楽しめます。
あとオフ対戦もゲーセンと同じ感覚でいけるだそうです。すごいですね。
トレモには入力キーのフレーム表示やテンション固定、レコーディングなどの便利機能が満載なんですよ奥さん。
テキストだけで味気なかったアーケードモードもフルボイスになってるのが一番嬉しいですよね。

すなわち豚。

割り切って豚。



あれ?一人用だけでお得?元取れてる?神ゲーか?
神ゲー。買おう、アクアパッツァ