
対環

  • ダッシュ5A連打のバリアが5Aの空振り硬直増加により使えなくなってた。
    • しゃがみガードしてる環に密着で5Aを擦ると初段はガードさせられるのに2発目はスカる。
  • バクステ食らい逃げも使えなくなったのが痛い。
    • おれは読み合いなんかやりたくねーんだよー
    • 相手アシストがウルト以外なら垂直も拒否の選択肢として見せていくべき。
      • 向こうにAアイアンを使わせる導線を用意して択を散らせる。
    • あと環のチェーン間隔が伸びたから小技の間にバクステするのも危険になってた。
  • 環JC遅くなったとかいうけど普通に対空HSやろうとしてカウンター取られますが何か。
    • 空中でボタン押してることを信頼しての対空C昇龍の方が絶対強い。
  • まあ前作ほど環が終わってない組み合わせになったかな、という感想。