
ver 1.5A 続報

  • 人気格闘ゲーム『アクアパッツァ』が新キャラクターを追加してバージョンアップ! - ファミ通.com
    • PV 付き紹介記事
  • 久寿川ささら|キャラクター|AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-
    • ささら技コマンド表
  • ついに空中ダッシュ持ちが来てしまった。
    • このゲームだしそんなにえぐい滑空が可能になるとかはなさそうだけど。
  • PV でささらがいきなり使っててるパリイはレジストスマッシュの演出ではなく普通のコマンド技(ガード中に612+AorBorC)
    • しゃがみガードからでも使用出来る。
    • ガード硬直をキャンセルして発生、発生時に相手が技を振ってたりしたら強制のけぞり、技を出していなかったらささら側不利って感じなのかな。
      • フレーム次第ではとんでもない性能の切り返しになりそう。
  • 槍使いだけあって通常技のリーチが長い。
  • ヒールは現行のリアンノンのものより硬直がかなり短い。
  • コマンド表には載ってないけど画面端で三角飛びも。
  • このスプラッシュアーツヴァルキリープロファイルで見たわ。
    • 脱衣K.O、このゲームでも明らかに浮いて見えるのでやばい…
  • 由宇は見た感じパッシブアシストが強そうな発生早い系、だけど
    • 見る限り皐月まーりゃんオクタと役職が被ってる気がするしアシストの性能はネタ切れ感あるよなあ。