
空キャンHS

754 :NONAME:2011/07/21(木) 23:24:32
マルチスレに書いてあったんだけど
Cずらし押しBをするとCの分のゲージと好感度を回収しつつHSが出るという話

今日トレモでやってみたけどこのみでも出来た

トレモの初期状態からHS空振りでゲージ1本回収するまで
普通のHSだと15回
CずらしBのHSだと10回
テンションによってゲージ回収も変わるから赤の時だともっと早く増える

テンション回収は細かい数は覚えてないけどCずらしBの方が早く赤テンになった

このCずらし押しBの回収増加は生で出さないと無理らしく、
5B>CずらしBとしてHSを出しても、HS分のゲージしか回収しないらしい
本当にできないかは未確認

このみがチェーン中にHSを出すことは少ないと思うのであまり関係ないかと

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52785/1309799701/754

らしい。

対空HS(CH)>HS>HS+5D>A何食べ>B派生>火柱>HS>HS>カレー

これがこのみカミュの対空からの最大(多分)コンボレシピなんだけど、生 HS が 5 回くらい入るのでかなりゲージ回収できそうですね。白テン始動でも 10k 減るコンボでゲージ回収…