
トウカ・理奈ネタ

2A>2B>5C+D>(5C>66)×5>5B>5C>連ね破月

赤字部分が理奈の効果時間中。

2A>2Bでヒット確認して理奈発動。C疾風を 5 回行った後5B>5Cで止めるとちょうど相手に火柱がヒットして打ち上げられる。正確なダメージは忘れたけど連ね破月が上手くヒットすれば 9000 、カス当たりでも 8000 は超えてた。アクティブアシストと超必殺技でゲージを 2 本消費するコンボだけど、理奈の効果中でも普通にゲージが回収されるので実質 1 本ちょっとしか支払われずこの威力というのがむごい。

補正切りネタ

理奈発動中、C疾風ループ中に5Cを5BキャンセルB辻風に変えると画面端なら裏に回れる。そこからC疾風でコンボし直すとダメージが普通に 10000 を超える。対処できない相手ならこれだけで殺せてしまう。B辻風は画面中央でも2B密着当てなどからキャンセルすると裏に回れたりして面白い。