読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LimeChat for iPhone がマルチタスク対応に

ぼくは TweetIrcGateway (旧 TwitterIrcGateway) のために LimeChatiPhone でも利用しているのですが、昨日 3 日のアップデートで iOS4 の新機能であるマルチタスクに対応したお陰で LimeChat を閉じてもまた TIG にログインし直さなければならないことがなくなり、他の twitter クライアントと同じように画面を維持できるようになりました。

ただし OS の環境下の制約で、サーバーへの接続はバックグラウンド化してから 10 分間しか持たないそうです。

iPhoneLimeChatがバージョンアップされてバックグラウンド状態で10分接続を維持するようになった。希望としては接続状態の維持時間を無制限にするのと、バックグラウンド状態でキーワード反応したらプッシュで教える、というのに対応して欲しい。

http://twitter.com/heidern/status/17607594578

@heidern 接続を維持する時間は OS の制限なので、どうにもならないです。キーワード反応で local notification を出すのは次でやります。

http://twitter.com/Psychs/status/17610860814