痛みの渦(笑)

 マーマン見てバニッシュ突破楽勝でした(笑) 持っててよかった特化狐。


 カランの沸き数が3匹になっていたので、爺め良い実装したなあとか思っていたらボスが合成廃棄物をDropしてきてなんだろうと思いまして。

 また,「ピラミッドダンジョン」「バンパイアキャッスル」「ゴーストブルー」の3地域に登場するボスモンスターが3体に増加。そのうち2体は影武者で,苦労して倒しても合成廃棄物を受け取ることになるという。酷いじゃないかと思う人がいるかもしれないが,影武者が増えた見返り(?)に,バンパイアキャッスルとゴーストブルーで,ドロップアイテムに伝説ユニークアイテムが追加されている。本物のボスモンスターを倒すと,ごくまれに入手できるというレア装備入手を目指して,へこたれずに何度も挑戦しよう。


via 4Gamer.net ― 「トリックスター0」,初心者向けダンジョンや新ペットが本日登場

 はいはい斜め上斜め上、と言いたいところですがユニーク装備というからにはやっぱり多少の伝説性は必要だよね。供給スピードが3倍になってもつまらないわけです。3匹の1匹でも掴めばちょっとでもユニーク装備の夢が見られるってだけ、Lv80に調節したフル課金装備のツタン狩り用キャラが跋扈するファラオの間よりはマシ。

対カラン

 全体的に耐性高めなうえノックダウン(ノンクリ10k前後)を使ってくるので、物理職は大ダメージスキルを連発して瞬殺するのが得策かも。狐も例外ではなく、地雷やChTの遠距離火力でゴリ押しするが吉。HPが足りないようであったら緊急回避用にショートカットのAAをバニッシュに変えておくのを忘れずに。