こうかは ばつぐんだ!

f:id:lliorzill:20080810164902g:image

f:id:lliorzill:20080810164901g:image

残り重量がちょうど0になるように購入できたとき、ちょっとグッとくるよね!


f:id:lliorzill:20080810164900g:image

f:id:lliorzill:20080810164858j:image

アウアウ

こんにち狐です!トリスタはここ最近エブリコインの回収とすごろくしかやっていないのでまともなログインは久しぶりな昨日でした!


実践 - 戦績

┣''の子なぞ兎の数を積むだけで封殺できるらしい。メテオ2おおこわいこわい。いや本当に。大量ダウンで1ヒット、また0ヒットの試合は共に対戦相手が兎2構成。本当にどうしようねこれ。ゲンガーがふゆうを得て地面タイプに大勝利したようになんか逆転策ないかな。そりゃ弱点職があるのは当たり前だけど対抗するのを諦めても負けだよね。

自分が勝手に鬼畜認定してる狐さんたちの試合を見てみたけど、敵に兎が多い試合は後衛のほうで地雷撒きに徹してるみたい!で、その狐さんらは必ず誰もが高命中なんだよなあ。手に持ってるのは命中剣とかではなくどう見ても短剣なのにセルリーとかアーメットの攻撃型にもポンポン当たってる。自分も結構高額で購入した命中ねずぽがあるんだから暫くは積極的に命中装備を試してみますか… 多少HPと幸運を捨てても。


特化狐ふたりいればゲリラ*2でしゅんころできるのになあ。魔狐狐牛牛みたいな編成で組んでみたい。狐狐狐狐狐でもいいけど!


f:id:lliorzill:20080810164859g:image