また合法的なゲルダ稼ぎができちゃうわけですね

ただし廃課金に限る。

f:id:lliorzill:20080807165235g:image

あー、そういえば本鯖の方は課金アイテムでも消耗品なら露店・取引可能らしいので日本にもその仕様になったのかな?まさかエッグまでも露店におけるというのは驚きだけど!完成済みのマスターお財布神も売れるようになったら良かったのに^^


猫さ、チョーカーをチャージしてやる気になったはいいけどあれから今まで自分からPTに入っていっても必ずしもFIXEDなんですよ…!ちょうど60差でFIXEDなんてこともありましたしね!まあ、そういうときは鯖変えてソロで狩ってるんですけど、やっぱり経験値2.5倍RS確とかいうキャラを育てたあとだからちょっと辛いなあ。と、すると今はテチ4の方が溶岩道より平均Lv高いのね!まあ溶岩が比較的低Lvの頃から狩れるぬるぬる狩場ってのもあるけどー。

f:id:lliorzill:20080807165234j:image

溶岩道中段の右端、なんか通れそうなのに通行不可なところがあるんですが、ここって昔普通に通れませんでしたっけ。通行不可に見えないここでやたらと引っかかって足止め喰らうのですが、羊で風ぶんぶんしてたころはこんなに邪魔なものはなかった気も…


ふとしてここ何日か課金Gvを観てみた。羽盾がどんな感じで死んでくれるか参考にと。するとすると、意外な職が光魔をSATSUGAIしてたのだよ!牛です!攻>魔!

風剣スキル2つを連続で撃って本体沈んでました。順序はわからないけど、少なくともトドメになった方の風切りは60kとか出てたなあ。牛の風切りの何が凄いって、やっぱりQSとタメ張れるディレイの短さですよね。

でこう書くと特化牛が対光魔に(特化狐の次に)最適なように聞こえるけれど、別にハイブリ攻撃でもいける気もしました。羽盾をウインドスレイで剥がしたあと、特化のサークルの代用としてダブルアタックを採用してだね。魅力1ならダブルアタックでも十分致死量になるんじゃあないかと。


まあ問題は非課金Gvでウインドレイを装備してどこまでウインドスレイの威力が出るか、ですけどね!