ねこのかわいさは異常

f:id:lliorzill:20080804104250j:image <何を今更。

ねこです。化けてようがんどうでぺちぺちねこぱんちでもしてます。いつもぜつみょうにLvせいげんにひっかかりPTに入れません。加入ボタンをおしたあと、ひだりうえをみて、FIXEDとかでやがって、「ああまたか…」とらくたんするまいにちです。おあたまのうえのたいようは、せんしゅうのメンテのまえにこうげきつくヘッドほしいとおもって買ったのですが、メンテのあとでまた新しいヘッド、でちゃったね。まあよそうはしていたのですが、おあたまのうえのサン・オブ・サンがねこのかわいさを十分にひきたてているのでよしとしてやるか!よしよし、ねこののどをなでたい。


f:id:lliorzill:20080804104251g:image f:id:lliorzill:20080804104249g:image

HPきょくだから、へんしんがとけるといてえのです。だから、そうびは全力でHPふやさないようにしたんだ。アイスシールドはこううんだよ。だけどこうげきりょくほしさにつけたこのベストにはHPついてるの。だからはやく210にして、ねーじゅちゃんでこうげきりょくをおぎなってから、おさいふしんさま分のこううんをぱいべすでおぎなおうとすると。

うえ

  • 攻撃力 +562
  • 幸運 +21
  • HP +3723

した

  • 攻撃力 +598
  • 幸運 +24
  • HP +2699

びみょうにだけど、こうげきとうんはあがって、HPはかなーりさがっとる。これは、うま