”夏だなあ厨”って呼び方が初めて見た時からに気に入らないのでそろそろ彼らのことを”夏だなあ厨厨”と呼んで対抗すべき

ふと YouTube に過去自分がアップしたToAの動画を覗いていたら…

f:id:lliorzill:20080801180040g:image

>これくらい俺もできますよ

こ、これが噂の…!!!

まあ、ニコニコじゃないだけまだマシですか。ニコニコにあるテイルズ戦闘動画の「俺にもできる」の沸きっぷりは異常。(あと強いていえば凄い避けテク動画に現れる「チート」の沸きっぷりもなかなか) 日本は夏休みですね!夏休みですね!


とりあえず8月に入りまして、課題は全体で50~60%くらいは控えめに見ても終わっています。今まで補修があったけど片手間に頑張ってたよ!なんだこの過去に類をみない進行度!やはり7日以降に箱○で遊べるようになるからかそれまでに暇になろうと必死なんだよ!

とりあえず明日は本借りに行かなきゃ… 去年の読書感想文でやったamazonのレビューを読んでその本の内容を想像して、あたかも読破したかのように感想を書くという方法は案外非常に辛かったうえに後半自分でも何を書いていたのかまるでわからなかったので一応こうして日記で文章を書いてる身としては精神的にも辛かった!今年こそは「竜馬がゆく」をちゃんと読んで書こうと思います……


TS関連ですがアヴドゥルのプロフィールを簡潔に書きました。初期姿の画像も追加しました!みてのおたのしみ!

あとそれからそろそろCaptureフォルダがパンパンなのだぜ!

f:id:lliorzill:20080801180039g:image

もうそろそろ外付けHDDでも買って移動させておきたいなあ。今はご臨終なさったXPマシンにあったSSも別の場所で保管してあるので今のこのVistaマシンのSSと合わせて4000枚強ってところでしょうか。4000回強もPrintScreenキーは叩かれたわけだ。