漢検2級

考査終わってから間もない時間で漢検本番の本日。色々遊んでたし本当に勉強時間が足りませんでした。とりあえずこれから定期的に漢検DSをやる習慣をつけよう… もう今年度は校内受験がないので、時期になったら適当に開催されてるところに赴いて参加しなければ。来年度の校内受験を待つのは、学年的にアレなのでだめ。今年中に終わらせたい!

今月の席が、一番冷房の当たる席で最初はもう歓喜!だったのですが、一番当たる故に長時間浴びていたりうとうとしてると本当に体温が低くなるわ頭がギンギンになるわで!だけど消すことを要求したらしたで、ただでさえ冷風の当たらない場所の人に迷惑という無言のプロパガンダ。体調が色々おかしい今日この頃です。