ゴージャス・デリシャス・デカルチャー

f:id:lliorzill:20080709212713j:image


ドリル君のはみ出しっぷりといい、ネージュのスルーっぷりといい、秀逸な一枚。


メルクエ

マリン→メガロ→遺跡→パレス→沼→ゴスブルと来て現在ここまで制覇しました!全5枚ずつと当初は途方もない作業かと思ったけどのんびりやればいけるいける。

そしてマングースはトラウマMob認定。本当にカード落とさないわ小さくてクリックしにくいわで一番苦戦しました。沸き場在住のノーラマミーはいい子だな。

f:id:lliorzill:20080709212714j:image


発見

ゲーム内のゲルダ回収や、収益の減少(ラブ化装備の売値の低さですとか)が激しい現状に苦しみ人への朗報。


f:id:lliorzill:20080709212711g:image

敵がDropする二次スキルcが以外と高く売れる件!重量100で単価67,200ってのは+時代のDrop装備と比べても相当なものかと。わざわざスキルマスターのところまで行かないと売れないのが面倒だけれど、とりあえずテチ4に落ちてるカードは全回収しておこうと思った!