イベント終了

全力でネタバレさせてもらうッ!(続きを読む にするけどRSSで購読されてる方は注意ね)






イクリプスクエ

各種こわれた処方箋は、マリン入口以外のマリン全域で掘れます。どのくらいの速度で揃うかというと、カオスドリル1本を買って使うのが勿体無く感じるくらい。

f:id:lliorzill:20080708184617g:image

わあ!親切ですねイクリプスさん!若い!






f:id:lliorzill:20080708184616j:image

親切すぎるってレベルじゃねーぞ…!

あまりに親切すぎるために、こんなところにポールがいようなどとは思いもしなかったので、気付かずにポプリダンジョン周辺まで突っ走って行ったのは僕だけでいい……

「ちょwwwwポプリDの周りにどこにもポールいねえよあの年増がwwwwwww」


ポールクエ

oi

みうs

ミス

おい

f:id:lliorzill:20080708184613g:image

とりあえずマリネルとの会話の選択肢の翻訳した人間がこのイベントでも翻訳を担当したことはわかったんですとも!ゴルベーザさん出て来い!


それにしても何の前触れもなく奇怪な言動ばかりを吐いていくポール。

f:id:lliorzill:20080708184615g:image

f:id:lliorzill:20080708184614g:image \ウアアック/


f:id:lliorzill:20080613170852j:image

きが くるっとる…




要求される毒キノコは掘りに行かなくとも、モシュモシュDropのものやスーパーマリオブラザーズ2で採れるものでも全然構いません。全然構いません。


イクリプスクエ2

コーンストーン狩りですが、まだ人が多くて沸きが激しい時は下手に動き回るより一点張りして狩ってた方が効率いいです。とりあえずゴミが多すぎて Alt で落ちてるアイテム確認しようにも処理落ちすること必至なので、もうDropさせた品は範囲スキルのクールタイム中とかに無差別に拾っておくことをお勧めします。


報酬

f:id:lliorzill:20080708184612g:image \たーべちゃーうぞー/

シルバーウルフヘッド暴落かなあ。

ちなみに狐の耳を装備してこの頭で正面を向くと凄く間抜けな面になります。