2.97.0


最近の火曜はメンテ明けのちょっと後に入れるくらいの時間に帰れるのに、ついついはてブから今日のホッテントリ読み漁ったりpixiv巡回とかからし始めたりする馬鹿な僕だよ。

とりあえず色々来すぎ。


ロード画面

バックベアード様の下にいる人。

ガチャ

F4がバックベアード様の下にいる人に。

三ヶ月連続イベント第一段

ライカン関連ということでライカン装備(過去のライカンガチャの色違い)らしい。

毎年恒例の

https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/08/080708_irohasayaMS.html

とりあえずきつねのおめんをもう1個買う買う!爺畜乙!

オペカ

https://ssl2.gcrest.com/trickster/card_hunter/

新シリーズということはもう鯖剣は来ないのか……?

風剣来ましたがデフォで属性付いてない件。あとポプリの頭がすっごくほしい!

4G

https://ssl2.gcrest.com/mp/gacha.php?p_code=g_5

勢い余って6月にイラプションと交換したけど、盾は個人的にイラプションの方がいいや!