赤飴帽子Gv 実行編

f:id:lliorzill:20080705154107g:image

金鯖コロシアムでダルシムさん(仮名)と話していたら、八百長Gvしようかという話になって、人数を集めてもらい、なんとか6キャラ集まりました。内2キャラが2PCというもう赤飴のために必死だぜ!っぷりをかもしだしつつGv。まあ一番必死だったのは多重起動の斡旋をした僕なのですが、本当にありがとうございました!


いざ実行

               __,__
             /:::}i::::::::\          ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /            \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  |  フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::    \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

f:id:lliorzill:20080705153824g:image

恥ずかしいRS空撃ち。

対戦MAPは火山よりトイレの方がいい感じでした。範囲攻撃に当たるようにすぐに密集できるので試合の消化が非常にスムーズ。それにしても無防備な猫を一方的に撃ち倒せねばならないなんて……ビクビク  しかし本当にRSの効率は異常。

ゲルマも付けていただいたし本当に早く20勝20敗に調節できました。30分も経ってないはず。

f:id:lliorzill:20080705153821g:image

そんな訳でうちのギルドに20勝フラグをおったてたので、キャンペーン用ギルドに入ってGvするのもめんどうくせえええな方は『rァ』にどうぞ。報酬貰った後追放します。


謎の現象

f:id:lliorzill:20080705153825g:imagef:id:lliorzill:20080705153826g:image

デスマッチ部屋で倒れると髪の色がァーッ! 金返せ ま、まあ試合後戻るので問題ないのですが。

これって他のキャラでも起きるんでしょうか。今同じ事やってる人多いでしょうし情報求む!


あと闘魂の紋章のせいで重量90%越えて鈍足になったのでトイレにエリクサーを投げて試合を終わらせ、またトイレ部屋を作ってみたらまだエリクサーが置いてあった件。

f:id:lliorzill:20080705153822g:image

同一ギルド同士の対戦だと先ほどと同じ部屋(内部的な意味で)に飛ばされるのでしょうか。


非課金Gv

カテゴリに 非課金Gv を入れておいてようやくここからが非課金のこと。とは言っても今日は朝からもしもし模試があって早く寝ないといけなかったのでちょっとだけしかやりませんでしたが!

そしてGAは牛2で熱い。僕は牛を応援する子ちゃん!最近どの職もHPの増加が著しくて大ダメージを耐えたりする場面が見受けられるけど、それでも関係ないのが牛クオリティだよな!な!

f:id:lliorzill:20080705153820j:image

1戦目はこちら一人多いですがローテで5:5。

どちらも命中の高い牛さんだったので、対戦相手の魅力を前にしてブランの構えをし始めたら自分も逃げずに撃ちこんでおいてブランで倒れるようにという立ち回りに。魅力の回避を前にしても確実に、効率よくダメージを与えられるキャラは銃だけなので大事なお仕事です。牛2編成時はグルミ的に考えて┣''ばかりでしたが、銃も楽しいね!

あとQSの無駄遣いをやめるように心がけてます。魅力型除いて15kくらいのダメージを受けても立ってる人にはQSなんて強大な火力は勿体無いので通常打ち込めば大体倒れます。なんだか自分的にはQSのクールタイム中に攻撃されて、何の反撃も出来ずまま倒れるのが一番悔しいのでね。QSが使えないスキをなくすようにと。