剣がないならマイクで歌えばいいじゃない

f:id:lliorzill:20080616184451g:image

シュール…




f:id:lliorzill:20080616184448j:image

フレンチメイドさんに怒られるくらいにひたすら掘って、掘って、掘りまくってきました。まあこれ先週の金曜日のSSですけど。その日にイベント4キャラ分目が終わったので樹液と一緒にネイトへ持っていきました。結果は察してください。




f:id:lliorzill:20080616184453g:image


しかし今回のイベントは何かとネタに満ち満ちている気がします。一番上のティファのビデオといい、この男といい、ね。

f:id:lliorzill:20080616184450g:image

>漢の世界

漢じゃなくて『男の世界』だったらリンゴォ・ロードアゲイン(SBR)だったのに。非常に惜しい訳。


f:id:lliorzill:20080616184449g:image

>やらないか?

だーかーらーさー





f:id:lliorzill:20080615190237g:image

やらないか』に"?"はいらないのですよ!半端な知識をひけらかすにわか草民ニコ厨社員乙!

だがいい男だな少し借りるぞ。


f:id:lliorzill:20080616184454g:image




ねこ@モンクエ。

ファルシオンも神剣も┣''がGvで使うので、この時いずれの剣もサブ垢にいってしまってて武器が何もなかったのですが。

f:id:lliorzill:20080616184447j:image

さすがHP極猫だ。空手でもなんともないぜ。





でいあぼろ : 剣がないならマイクで歌えばいいじゃない

至言である。




日鯖でとっても懐かしい人を見たので思わずバニッシュで尾行してしまった。いやあ特化狐って便利ですねo