ゲルマニウム装備

面白かったー。端まで追い詰められてもショートカットで切り替えて即逃げたり、地雷を相手の陣形の手前に投げておいて闇盾をおびきよせたところでゲルマ装備して一気に距離を縮めてQS(+地雷)で倒すとか。4141もまだまだいけるかもしれません。ただ、足が速いとクリックし辛いですね。早く慣れないと。

ジーアの護符。そこそこいいのが出来たので昨日早速使ってみてHP主体の装備とかでやってましたがやはりどれだけHP増やしても光魔のアローを耐えることが出来ませんね… ベストと頭と銃を幸運にして7本中6本避けないと死ぬHPなのにぼこぼこ当たったり… もうあれは物理職に頼んだ方が良い気がする。攻撃型が羽盾を剥がして、魅力がワンペアで倒す、みたいな。現状ほとんど1441ですよね光魔。

ところでマイスターウィッチハットは存在が未確認らしいのですが、ウィッチハットかぶっててやたら魔力が高い魔の参加者が気になります。