39 :量産型MR-4:2008/06/03(火) 19:23:08 ID:uLbb7w.60

BGは1年以上禁止でしたのでやはり・・・。

ちなみに私の側の狸さんはBGがLv1だったので範囲/持続時間の問題もあり効果は薄かったようです。

ただ、BG解禁されるとHP装備の部分を火力に振り込むことも出来て、

双方の火力が上がり、しかしBGでダメージ半減なので狸さん自体は不利になります。

もっとも、BG要員が倒れた時の力量差が大きく開くので禁止のほうがいいかもしれません。

パララがリザレクションで治療できるなら、

パララ[クール8秒]、リザレク[クール10秒]なので制限緩和してもいいと思います。

ガードに関しては強いの一言です。ほかのスキルも単体攻撃とはいえ強力なので

ガードまで解禁するとバランスが崩壊すると思うので禁止のままにしたほうがいいです。

SKは耐性スキルがあるし、狸の攻撃の手数が逆に減るのでフルハ禁止なら狸さんもSKありでいいかと。

フルハに関してはよくわかりませんでした。今度開催するときにまた試してみたいと思います。

>SKは耐性スキルがあるし、狸の攻撃の手数が逆に減るのでフルハ禁止なら狸さんもSKありでいいかと。

(特化)猫だけSK解禁っていう話は、フルハ無しにしても足止めスキル、しかも範囲足止めを連発できる狸との差別化を計るためかと思っていたのですがそうじゃないんですね。まあいいんだけどね狸が屁をここうが特化猫のウィンクと闇龍のパララをさっさと解禁してくれれば。ウィンクにも耐性スキルとやらがあるのだし、混沌のマンティスもイシスSもうっとうしいし。