昨日開催時、ギルドが多くて傭兵が少ない状態だというのに職指名して募集しているところがいくつかあって、なんだかなあという気持ちになりました。

f:id:lliorzill:20080608125926j:image


f:id:lliorzill:20080608125927g:image

なんだかなあ。


一方GAは破壊力に定評のある牛2編成を選択した。最近傭兵には牛の方が入ることが多くて大変喜ばしゅう。

ということで、最初は銃で参加予定でしたが牛2なら┣''の子以外ありえなくね?ってことでCC。グルミかけて回るのはいいけど、昨日は本当に死にすぎでしたね。昨日は攻撃型が多かったのもあるかもしれないけどグルミかけても転んじゃえば元も子もなく。

あとオーラがもう嫌いになってきた… 必中補正に泣いたことが幾度と… 回避頭回避盾回避ノウノウで何故当たるんぜ?ん? 範囲の内外出入りしてオーラやらハイプレを空撃ちさせる技術を覚えたい。


f:id:lliorzill:20080608125924g:image

f:id:lliorzill:20080608125925g:image

白い白馬から落馬して骨を骨折した。