破壊力 = 感知力 × ブレイブスロー × 風火輪

金曜非課金。

f:id:lliorzill:20080607095218g:image

最初は┣''の子でしたが購入した命中ねずぽの数値を見るたびにうずうずしてきて銃に変わりました。編成に銃いなかったしまあこれもいいかと思いましたけどやっぱりダウン量産はデフォなのよー。


※ 風火輪を与えないでください

f:id:lliorzill:20080607095219g:image

f:id:lliorzill:20080607095220g:image

AEが怖すぎる。最近の特化狐の参加者のほとんどが感知装備をして使ってくる気がします。そしてそのいずれもクリティカルで14k以上出たり。そのうえ高感知な人に限って命中も高い気がするから魅力1にSHINEと言っているようなもの。ジーアの護符を手に入れねばっさ。

f:id:lliorzill:20080607095221g:image

まあ感知の量とかあまり関係ないんですけどね。被ダメ14kなんかで刺さっても、おつりがきちゃう!


私が何者か気になるかね。

f:id:lliorzill:20080607095222g:image

f:id:lliorzill:20080607095223g:image

……

f:id:lliorzill:20080607095224g:image

f:id:lliorzill:20080607095225g:image

シチュエーションで頑張ろう。ジュバンニの仮面を付けたキャラが夜な夜な薔薇園のキャプテンと舞を……って、

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/05/23/080523_fashionSS.html

(1)募集内容「抜き打ちコーディネートチェック」コンテスト下記テーマと撮影条件に沿って「トリックスター0 -ラブ-」ゲーム内で自身のマイキャンプと服装の映ったスクリーンショットを撮ってお送り下さい。

今回のテーマ「仮面舞踏会」

撮影条件:マイキャンプ内のみ

> 撮影条件:マイキャンプ内のみ

……


戦跡。

f:id:lliorzill:20080607095229j:image

7戦平均で 8~9ヒット10ダウン です。なんとかしてヒット≧ダウンにしなければ… 感覚ほど連携の楽しい職はないですね。

ねずぽと命中ベストが強くなったお陰でかなり火力を維持しやすくなってきました。ただ、運が悪くなかなかQSにクリティカルが出なかったことが多くてメテオで返り討ちに合うことがしばしば… やっぱり対メテオは、待ちガイルならぬ、待ちQS+地雷が確実ですね。




でんせつのゆうしゃ

f:id:lliorzill:20080607095226g:image

f:id:lliorzill:20080607095227g:image

ロトの盾 - Google 検索