リーインカーネイション

f:id:lliorzill:20080601143031j:image

敵の陣形の後ろから攻めようとするものの、回避装備なのにオーラにカスり死亡。

 ↓

リバ時間になってもリバしないバグが起きる。なにこの晒しプレイ。


昨日は本当にオーラがよく当たる日でした。メテオをmissにさせる回避でも幾度と必中補正にひっかかり……

前衛から、猫闇狐牛獅という編成な昨日。牛さんにMVPになってもらうくらいにヒットを取らせないと勝てる望みは薄い攻撃力の編成だと思うのでひたすらグルミスロモ。グルミが敵の魅力に入ったと同時にメイルがドーンとか凄すぎる連携ばかりで楽しかった。HP魅力だとメイルを耐える(狸、鰤猫だとストレッチありますしね)こともあるから保険として追撃に地雷を撒いておくと良さ気でした。

f:id:lliorzill:20080601143034j:image

f:id:lliorzill:20080601143032g:image

GA1000戦目を最後にお開きにしました。おめでとう!




…って、HP盾羊に返し忘れたorz