f:id:lliorzill:20080520183815g:image

空気耐性というのはつまり、トリプルアタックとかサティスファクションとかガンストックとかスナップウィンド辺りの空気スキルに対して強いという解釈でよろしいのですね。よろしいのですね。


本日実装フェスタMAP。200↑のキャラクターのフェスタMAPへは、アイスD下の崖下に全然場所に合わないマシーンがあるのでそれに話しかけてフェスタチケット1枚消費で入ることが出来ます。そこまでチケットの枚数は必要ではないと思いますので、今月のチャービルイベントを最後まで終わらせるくらいにドリルをしていた人なら露店で買わなくても十分な量は持っているでしょう。

f:id:lliorzill:20080520183814j:image

手前にいる熊もフェスタMAPに挑戦しようとアラスカからはるばるやって来たようです。健闘を祈る。

一方アラスカでは子供を喜ばせようと作った遊び場、朝起きてみるとクマが遊んでいた - GIGAZINE


http://d.hatena.ne.jp/lliorzill/20080516#1210934668にある通り、今回、このフェスタMAPのモンスタークエストが塔以外で唯一のグラフバックキャンペーン対象なのですが、残念ながらフェスタMAPの制限的にLv200↑ユーザー限定となってしまいました。まああんまり高価な課金アイテムをぽんぽん出されてもあれですし、自分としてもその辺に200↑キャラがいるので

f:id:lliorzill:20080520183816j:image

、です。


ドリルクエの方はクエ品よりダイヤモンドの方が掘れると評判なのでやらないことにした。




メンテ掘りはアイスD4でした。ナイトダガーと青龍を狙ってますが今日はカスタムすら出なかった。というか、毎回掘りに行ってるカスタムが出やすいポイントで普段はあまり出て来ない合成品が大量に。ポイント変わっちゃったのかなあ。というかドリプロもダウジングも覚えてない┣''の子じゃあドリルしにくいです。やっぱドリルキャラは銃に限る。倒せない敵がいませんし。