月まで届け、不死の煙

f:id:lliorzill:20080518104659j:image

ホーリーランスの優雅さを見るたびに光龍作りたいと思うけど装備も時間もないので― その内僕は考えるのをやめた。


そしてそのGvじゃあ対戦相手に光龍がいるとなかなか動けない┣''の子。敵の内側からグルミして味方の牛さんのメイルとか通してあげたいけど上手い人だと即リザレクションされてんがぐぐ。その上羽盾のお陰でHP捨てて魔力と幸運に全てを託してる人ばかりだからシャワーも当たる当たる。

あとHP狸に対してもなかなかかけにいけないのが自分のだめなところ。オーラが怖すぎるんです。ただ、バニッシュ中の自分を巻き込もうと撃つ人も居るから範囲外に逃げて空撃ちさせた後クールタイムの内にかけに行くことをやってみようか。たまに必中ってオーラにはあるけどハイプレにはないですよね。


あと昨日ノイトを使っている参加者を見かけたので画像板からステータスをば。

攻撃力 +64

命中 +2

魔力 +4

感知力 +2

幸運 +2

最大HP +1260

回避 +3

HP回復量 3倍

MP回復量 2倍

制限Lv30なのにHPがすごいです。まさに不死鳥。これが猫にあったら非課金でHP30kの夢も実現できそうでしたが取引不可ということで残念。。