2.94.0

ロード画面はパチ。背景は塔F11。

MSに新規マスクと既存マスクのLv140ver追加。10段階ドリルも追加されたけどプリッカーの7段階は未だにデマのままだし過度の期待しない方が吉です。

チャービル装備のイベント。ガチャミントFをコンプした別垢で本気を出さざるを得ないようだな… チャービルかわいすぎるだろ常考… 俺、このイベントが終わったら┠''の子でミントFの装備とコラボさせるんだ…… 久しぶりにイベントやる気になりました。

あとオフイベ特典らしい炎のペットの静止時モーションのかっこよさはなんだ… 中二と言われてもいい僕は不死鳥とか鳳凰が大好きなんだ。ストーリー後半で鳳凰天駆を覚えたらひたすら使いこむし、バーナードとヴォルケーン拝む為にフェニックス杯には毎回参加するし、金か銀かといったら金だし、 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」のスペカには鳥肌立ったくらい。

蓮コラ姉妹…… その用語使うな古傷がウッ。 あの頃の2chを知ってると今の2chは本当にぬるいですよね。すごくどうでもいいな。


あ、PTクエキャンペーン一緒に回ってくれる方募集中です。。