┣’’ 201/239

雪山廃坑全狩りやってきました。

マグロ募集していただけですが、何も言ってないのにアイスベアー駆除やらガディアンにDMかけに援護しに来てくれたすごいお方でした。実際狐ソロだと地雷がクマーの方に飛んでクマー発狂→\(^o^)/ なことが多くてキツいので本当に助かりました。

f:id:lliorzill:20080506130448g:image

30回目。まじで廃坑PTクエはゆとりだなあ。全くドリルしてないのに213のアヴドゥルのTMより 1 高い239になってしまった。これで今度来るであろう特化狐の毒袋スキルを取るTMは確保した…!予防も取りたいんだけどなあ。


して念願の素幸運100になりGvへと。今までアヴドゥルが姐御達のカモだったことを見習って自分も魅力が低そうな銃士の方をバニッシュで近付いて執拗にホラバを投げていました。最近の銃士は皆HPが3kは確保してあると思うので幸運極のATじゃ倒せないことがしばしば。しかも自分はずっとAT10で止めてあるしなあ…

あと幸運300圏に到達してそうな魔に粘着してグルミ、魅力にはバニッシュで張り付いてはグルミスロモ。味方の兎さんが歓喜してくれました。HPだけとなった魅力の方は即座にあの恐ろしい無駄無駄ラッシュの餌食に…… 次の段のダメージが前のダメージに依存していくようなので全段命中させるのが理想的とのことです。

まだ回収はされていない。2

f:id:lliorzill:20080506130447g:image

# の新たな使い方。

f:id:lliorzill:20080506130446j:image

箱○Forza 2みたいに、この音符パーツだけを使って絵を描く職人さんとか出てこないかな… 音符じゃ無理があるか。

参照: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html


f:id:lliorzill:20080506130444j:image

f:id:lliorzill:20080506130445j:image

守備表示にしか出来ないデュエル。