┣’’ 200/230

f:id:lliorzill:20080505121347g:image

RSSでよくわかる成長ぶり。


f:id:lliorzill:20080505114856j:image

アヴドゥルの200から八ヶ月。


f:id:lliorzill:20080505114855j:image

無事┣''の子も200になりました。これで4体目の200かあ…… 二次転職からひと月と15日くらいでした。

オーククエとファイアレムcで一気に201にしてやるぞと思ってやってみましたが増えたのは73%。雪山廃坑でTMごと上げてしまおうか。


そして久しぶりに狐Gvへ行ってきましたっ。

f:id:lliorzill:20080505114854j:image

スキルは当然全解禁です。というか禁止にされているスキルよりも牛のメイルが怖い怖い。数が多いからまず間違いなくメイルが大人数に直撃して一気に総崩れすることも… あと牛といえば、バニッシュができなくなる牛汁ことアークライトを初めてもらいました。ええいけしからん!


f:id:lliorzill:20080505114853j:image

ここに地雷があるんだ!


(闇盾を)破壊するもの

f:id:lliorzill:20080505114848j:image

地雷密集させれば倒せる! 反射?しらんがな(

今まで闇盾無視できる銃士だったからなあ物理職になると怖いぞ闇盾。でもあれ……銃でもしょっちゅう闇盾で転んでたような……主にエリア51*1とかいうので……が…ま…


そして最終的にはやっぱり内乱。

f:id:lliorzill:20080505114847j:image

えっと、禁止スキルはBGSKフルハガードでいいですか?^^

回数重ねるたびにやっぱりこの奇特な特化狐という職に慣れるもので最終戦では10ヒットを超えるダウンを取ることが出来ました。やっぱりほとんどの人が終止頭がセルリーとかアーメットでしたね。自分は早速銃でもやってたショートカットに装備入れてFキーでの切り替えを実践してましたが、基本アメットで銃狐の方が来たら王冠、スロモとかグルミがかかっちゃったらレザバンとHP盾って感じでやってたら安定しました。

回避100近く維持しても命中高い人の地雷がかわせません…!4141感知極も楽しそうですねえ。


f:id:lliorzill:20080505114852j:image

f:id:lliorzill:20080505114851j:image

f:id:lliorzill:20080505114850j:image

f:id:lliorzill:20080505114849g:image

これはけしから   おっと誰か来たみたいだ。

*1:幸運極装備で地雷を遠投しては自陣の隅っこに逃げるという凄まじいチキン戦法のこと。