┣’’ 194/222

すごろく。

f:id:lliorzill:20080502200917j:image

これってゴールにジャストで到着する目(この画像でいうなら1の目)を出さないとダメなのかな?

そして様々なキャンペーンとこのすごろくのお陰で牛垢の携帯ADが100個超えました。本当にありがとうございました。


ファラオ。

f:id:lliorzill:20080502200916j:image

初めて見ました。なんか出てた。


倍率。

f:id:lliorzill:20080502200915j:image

同姓SP満員通常状態。

f:id:lliorzill:20080502200914j:image

そこでトライアルアミュレット(いつの間にかMSに入ってたやつ)を装備すると明らかに倍率が減っているとかなんだこれ。詳細にはBase経験値が1.2倍になると書いてあるがこれは…… あ、180箱開けたらブースター様が出てきたのでそれ使っておきました^^ だが僕はサンダース派。

これはひどい…

f:id:lliorzill:20080502200913g:image

自分でも過去最多級の時計の数……眼鏡が課金だったら全箇所になるのか…?