┣’’ 175/192

ロビンクエが最近不味いように感じるのは、+時代のカードクエが凄すぎて相対的に感じてしまうのと、昔より明らかにBaseに対するTMが高いせいで%の挙がり具合が低いということのせいですね。


ケルベロスc。集め始めました。今月のユアンはアステカのパチの下にいました。

知恵cとケルベロスc5枚で証3個。アヴドゥルが知恵c39枚も持ってたので全部交換するならばケルベロスがc195枚も必要になる計算。で、証は65個に。あれ苦労しそうな割に微妙… 昨日は羊で15枚狩って終了。今日サブ垢にケルベロスc9枚発見。残り171枚。


証で思い出したんですが、いつぞやの鯖剣ゲットでグラフバックゲットのキャンペーン。あれって配布対象のIDになるには期間内に鯖剣150を『交換する』のではなく『持っている』だけで良かったそうですね…… 交換しなければいけないと思い必死に大金はたいて証を集めた挙句鯖は1slだった訳ですが、そんなただの棒でもサブ垢に持たせておけばグラフバックをもう1個手に入れる事が出来たんですね。ああ勿体無い…… 道理で鯖剣1slがよく露店で売られてたうえに付加価値が付いていたのか… 鯖1本20Mとか、キャラcに30M以上注ぎ込んでた気がするよ…