0打数17安打

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

f:id:lliorzill:20080413144416j:image

でいあぽろ rァそうび E カタール E メルクリウス

出土率低くて能力ランダムとかだったら面白そうですね。


とある対戦。差が付いていたけど同点に追いつかれ、気付けば残り時間ラスト30秒を切っていたという場面。

最後の最後で向こうの羊さんがおそらくHPが激低の自分を狙って土魔法で単騎特攻してきましたので、ショートカットでアーメットから王冠に速攻切り替えてQSを撃ちこんで瀕死にし、直後に狸さんのバリアで土の反射ダメージが……


f:id:lliorzill:20080413144414j:image


f:id:lliorzill:20080413144415j:image


f:id:lliorzill:20080413144413j:image

大勝利wwwwwwwwwwwww

こんな超展開があるからGvはやめられん…… ちなみにこちらの最低記録の方は序盤で落とされてしまい、向こうの最低記録の方はそれに応じて見学してくださったので成績が低い形になっております。


昨日は総じてショートカットによる装備変更が上手くいって多くの勝利に貢献できたかなあ。例えば、回避装備の時、敵の魅力にOPを投げられたのを確認したら、OPのエフェクトが当たる前に即王冠とか幸運銃に切り替えてもそのOPの命中判定は回避装備時に決定されるので、一見幸運装備でOPを回避したように見え更に追撃の魔法もその幸運で回避できるということです。何も知らない人は目を疑うんじゃなかろうか。もっと切り替えの精度を上げて行きたい。神装備なんかを手に入れて強くなるよりこういうテクい面で強く見られたいと思う僕でした。