ド→ラ→イ→ア→イ→ス 完成で3sl青龍刀発掘

f:id:lliorzill:20080408203205j:imageオディニア女史 (故 1231~2008)


Lv200超えユーザー向けのオディニアボックスが発売されましたね。僕は買ってませんが買った方、成果はいかがでしたか?爺の思惑通りになってしまった方は上のSSを見て元気を出してまたコンビニへGo!諦めたらそこで試合終了!


エブリコインで交換することができる装備が来てました。マリン入口のエリザベスの近くにアルが居ます。

いずれのアイテムも制限Lv70。装備品は全て3SL。

  • 最速ターキー
    • エブリコイン15枚と交換
    • ペット
    • 攻撃力+88 命中率+3 幸運+8 最大HP+360 回避力+2 HP回復量3倍 MP回復量3倍
  • エブリディソード
    • エブリコイン3枚と交換
    • 武器
    • 攻撃力+112 命中率+3 魔力+5 幸運+3
    • 成長合成: 命中率 魔力 幸運 水属性
  • エブリディシールド
    • エブリコイン3枚と交換
    • 魔法防御+16 最大HP+350 防御力+32 回避力+5
    • 成長合成: 魔法防御 最大HP 回避力
  • エブリディヘルム
    • エブリコイン3枚と交換
    • 命中率+5 幸運+3 防御力+24
    • 成長合成: 命中率 感知力 幸運

とまあなかなかやるな!な装備たち。自分にはもう使い道はないでしょうが剣なんかが3SLで水合成可能なのでもうスコップは暴落かなあ。とりあえず将来値打ちが上がりそうな剣ばかり取ってしまいそうです。あ、取引露店可能です。



f:id:lliorzill:20080408203204j:image

停止系の新たな回避方法を発見しました。 バ ニ ッ シ ュ

最強スキルのスカンキーに対しこんなことができるのは特化狐のみ。よって狐 = 最強職が成り立つ。

範囲スキル?よさんかああああああ!