三周年イベント終了のお知らせ

πベスは合計9個手に入れました。内6個は露店買いなんてのは内緒なんだ。

内1個はHP合成したら2.1kとかいうごみになったので10Mで置いて即売れ。更に内3個はHP、命中、幸運合成済み。しかし命中とHPはいずれも満足した出来じゃないからやり直したくてこんなにも買ったわけです。少ない個数で成功して余ってくれれば君ベスみたいに将来的に価値が上がって結果転売がおいしい形になるのだが……

ちなみに祝・三周年は1枚も取ってません。

あと記念特設ページにある宝箱。3月末辺りからテキパキと毎日開けてますが、メイン垢残り1個、サブ垢残り1個、もう1個の垢残り2個という状態。まああと明日しかないので3個目の垢はもう終了ですが、ラスト1個になった途端に全然出てこなくなりましたあぼあぽ垢。開始直後に三日坊主状態だった自分も悪いけど、ここまでひどい確率なのか… 最終日、といっても今日の0時になった瞬間に開けに行きますが、奇跡は起こるか。はてさて。