全身黄色ファッションで後ろにピクシーを隠してあのキラキラエフェクトかぶせてわたしはルミナスアヴドゥルとなったから4Gいらずなのだよの巻

f:id:lliorzill:20080405171924j:image

遅れて来た四月馬鹿。


一週間間を置いて相変わらずのところに入れてもらいました。

f:id:lliorzill:20080405172419j:image

相変わらず。


昨日は火力厨としては嬉しい出来事がありました。




これ。

f:id:lliorzill:20080405172043j:image

念願のQS10kオーバーです。命中装備に関しては、頭も銃もねずぽもベストも何もかも平凡合成だけど、今の装備でも命中全開にしてHEもらえれば10k出す事が出来ました。とりあえず味方のHEが続いている限りはHP20k近い化け物兎さんが飛んできても返り討ちにできるかもしれない。ノンクリで8kくらいだったかなあ。命中が高いとクリティカルが出やすいです。クリティカルは必中。だから幸運捨てても命中上げてクリティカルを出せば幸運固めの人をヒットすることができます。あくまで不確定要素だから過信は禁物ですが。

とりあえず昨日の最高記録は18ヒット3ダウンという我ながらよくやった記録。よくやりすぎた。18ヒット取るくらいに、敵に攻撃される前に倒せばぬめでもなんら問題はないということだね!

ここのギルドの人のサブ獅子もLv150台ながら10kQS出せる人なので(ねずぽが偶然神ったらしい)、10kQS2人という魅力からしたら恐ろしい編成でもありました。向こうの狸さんが変身してきてもQS2とVSで瞬殺と…

昨日一番恐ろしかったのはやたらと幸運が高かった某獅子さん。幸運340でもQSが外れました。まあ、ここのギルドでお馴染みの強い強い特化狐さんが居たので任せましたが。

あと地雷やゲリラクリで20k超える超火力な狐さんとかも他の人にとっては脅威だっただろうなあ。自分は大体そんなダメージもらってももう5回は死ねるからダメージ量はどうでもいいけど。魅力ステ低め命中高めだったからグラフが攻撃4なんだきっと。蛾を殴ってたところ見たことがあるしなあ。

先週脅威だったHP18kくらいの獅子さんは幸運が低そうな気がしたので命中極で先にQS撃ち込めばどうにかなった。


とりあえずゲルダが足りない。40超えたねずぽが欲しいです…




f:id:lliorzill:20080405180841j:image

静止画じゃ伝わりにくい輝き。

4Gを狙いたかったら偶然いきなりペットが出たとかいうフィールドで狙うべきだと思いました。

こんなフィールドでhttp://d.hatena.ne.jp/lliorzill/20071118#p3

最後にセット買いしたコインを1日1回ずつという感じで使って行きましたがとうとう残り枚数 1 で残るレアは盾とペット。

終わりだっ…… 終わりっ……! 終戦っ……!