┣’’ 165/177

ガンシュと袋とインソレート覚えようとすれば特化狐ってTM237いる気がする。そこで更にハードスピリットを覚えるにはTM250超え。今無印アヴドゥル、それも魅力1だから狩場で非故意にデスペナを受けまくってきたこいつで213/239だというのに201/237を目指そうとすればどう考えてもデスペナ前提だと思います。廃坑には行かず(銀虫のBaseが低すぎるから)、170まで蛾、201までアイスD3、と育てて廃坑PTクエは全部まぐろしてもらって経験値吸いまくったキャラでもいけるとは思えないよTM240近くなんて。

非課金Gvではスキル全解放への希望の声が挙がっているけど、それなら平均レベル上がってくれないかな。デスペナなしで予防スキルをコンプリートするためにはどう考えても狐をよぼよぼの年寄りまで育てないと駄目なんだけど。

もう201のキャラ全員215くらいまで引き上げていい気がするよ。(少なくとも自分にとっては)Gvだけのためのキャラじゃないんだし。


ところで蛾や♂に人気だったテチチ4に♂個別がほとんどできなくなったのは廃坑の影響ですかね。銀虫だと牛はSF、龍はハイブリ範囲で美味いし特化でも闇盾やSBで安定、獅子と狸は言わずもかな。一方♀の範囲職はせいぜい羊と銃狐とブリ猫と相当限られてるから廃坑♀個別はかなり成立しにくい。廃坑てほとんどRのイメージがありますしね。

兎や特化狐や殴りは蛾オンラインのままなんだろうけど廃坑のお陰で人が減ってるので狩りやすくなってます。