ここ最近、夜、就寝しても一度に3、4時間しか寝られないのです。

2日は確か深夜2時に寝て5時に起き、そしてまた寝て8時起きという形で合計6時間。なのにまだ眠くて10時半ごろ寝てしまって、起きたら夜の7時なんてことがありました。その夜はなかなか寝付けることができそうにもないかなと思ったけど結局23時就寝。そして3時起き。もう呆れたのでひたすら妖々夢Exを練習してた記憶がする。

そしてその3日は26時(本日2時)就寝。で案の定5時と半に起き、まあ今日は登校しなくてはいけなかったので、そのまま寝ず、トリスタ。日鯖に蛾♀個別満員があったからそのまま狩ってました。こんなに朝早くから個別PT組むのは始めてかもわからんね。そして朝早起きした日はラーメンが相場なのだ。しお。

そして今も昼寝をしそうなくらいウトウトしつつこれ書いておるところですが課題もやらなきゃなんだよなあ。昼寝に時間を割くのはあれなんだけど今日は夜Gvですし。春だなあ。


カイジおもしれー。沼読み終えました沼。遠藤っ……!