予想メモ

┣''の子がもし201歳になったら。


装備候補

  • 武器
    • 幸運**バルキリー
    • 命中21神剣
    • HP4.1k氷盾
    • 幸運32氷盾
    • 回避18氷盾
    • HP2.5k鍛冶屋
    • 回避**アメット
    • 幸運**王冠
    • 命中26氷兜
  • アクセ
    • 幸運32守護
    • 幸運29ねず
    • 命中31ねず
    • 回避21ノウノウ
    • HP2.6kπベス
    • 幸運24πベス
    • 命中16πベス

数字伏せてあるのは自分で作ったんじゃないものでかつ神ってる数値のもの。

1144で幸運極201歳時素ステ → 命中75、幸運100、HP6120、回避50

L7+LD+一周年で幸運は1.73倍になるようです。

ちなみにペットはフェリルしか持ってません。爺暮様、ロンファ(回避+12)を取引可能にしてくだしあ…!


生存型

バルキリー、HP氷盾、鍛冶屋、幸運ねず(HP+450)、ノウノウ、HPπベス、フェリル

多分HP15k半ば維持しつつ幸運330~340くらい。相手の銃や魔を圧倒したいときにこれかなあ。牛や剣が強い兎は多分無理。

ベストを幸運にすればHP12kで幸運380付近に変形。

闇盾が闊歩しようが地雷置き放題なのが強いか。


回避型

バルキリー、回避氷盾、アメット、幸運ねず(回避+2)、ノウノウ、幸運πベス、フェリル

回避130もいかないのでこれじゃあ兎を回避するのは無理そう。というかロンファがだね。

パレスとっくり余ってるし水スコップの水石消して回避スコップ作る手もある。

ちなみに幸運は320~330。当然HPは少なめ。


ゲリラ型

神剣、HP氷盾、王冠、命中ねず、守護、HPπベス、フェリル

ガンシュ込みで命中約160、HP12k。

それなりに威力も必要と言う事で王冠と守護リング装備。幸運340~350。

あとHB覚えたらこの装備でぬめ銃士大量虐殺の巻。


アヴドゥルの装備がそのまま使えるし盾だけは無駄にいいのが揃ってるので猫とか牛と違ってなんか合計STLvがやたらと高めだなあという印象。

しかし装備が多いからショートカット切り替えが大変そうですね。