メイン垢にタダコインがいつの間にやら1枚入っていたからサブ垢で煮え湯を飲まされたミントFで回してみたらサブ垢では未だに出ていないカチューシャが出てきた、って…何……だと…?

f:id:lliorzill:20080402221854g:image

感知、幸運、命中だか合成可能だけどこの垢で感知は死にステだし幸運は[禁則事項です★]付いてる王冠があるし命中は先の最高値近辺クレストがあるわでなんだこれ炎石の販促だな!そんな餌に釣られクマー

┣''の子はBaseの上がりにくくなってきたのが目に見えるようになってきましたって天外使ってるのが何言ってるんでしょうね。銃と風やったあとだもん…うん…しょうがないよね^^とか自分を励ましてみるけどそういえば牛君いましたね\(^o^)/テラ空気

とりあえず170、いや180までは150%/日、それ以降は100%/日でまったり頑張っていきます。あのバルキリーを装備するまでは…