弾幕はパワー

f:id:lliorzill:20080309172721j:image

相変わらずのところに加入。狐3でした狐3。一桁にしか興味はないらしい。

この日は自身最高記録の18ヒットなんてのをおったてた。やりすぎた。


f:id:lliorzill:20080309172719j:image

f:id:lliorzill:20080309172718j:image

非課金Gvは

f:id:lliorzill:20080309172717j:image

敷居が高いと言われておりますがその理由の6割方はこういった、中の人が化け物という理由で敷居が高いと言われています。最近だと、マサイで生活をして視力を4.0以上に高めて、混戦時でもメテオストライクを必ず感覚職をクリックできる兎だとか、キーボードとマウスの中にバネをしこんでリカバリー1秒間に16連打できるHP極の魔とかがいるという話を巷で聞きました。ここのマスターさんなんかは4つのPCを同時に操作して傭兵不足の時にも実質2名で5人の編成でGvに臨んだということがあったとかうにゃうにゃ。消される気がしたのでこの辺にしておきます。




f:id:lliorzill:20080309172720j:image